見出し画像

ハードオフでポロシャツ

ゴルフショップでポロシャツ買うとメーカーが出しているゴルフ用のポロシャツ物だと7,8千円、1万円~はざらで安いもので5千円はするんですよ

ユニクロとかワークマンにもポロシャツ売っているんですけど

やはりメーカーのマークが入っていたらかっこいいんですよ

ある日閃きました

「中古でいいんでは?」

なので去年ナイキとフィラのポロシャツをどちらも800円で買ってきたんですよ

安いので味を占めてまたポロシャツ買おうと思い立ちましたが

買うだけでなくちょい小さいのであまり着る気がしないポロシャツを2枚売ってそれを軍資金に買おうと持って行ったんですが

1枚30円、1枚50円の計80円で売れました😱やっす~

2週間前にもハードオフで売ってたポロシャツを迷って買わなかったのでそれを探してみるも売れてしまったのかありませんでした😖

仕方がないので他に探してみると明るくてええ感じのプーマのポロシャツがありました

いくらしたとおもう~?

500え~~ん(安さ自慢の関西ノリ)

でもゴルフウェアのポロシャツってほとんど胸のところにボタンが付いているのにボタンがありません

よくよく調べてみるとおそらくですが

テニスウェアのようです😶

でも軟式テニス部だったのでいいですよね(関係あらぽん)

しかもkawasakiのラケット使っていたからいいですよね(ヨネックスはあかんのか)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!