見出し画像

南斗無音拳

先日食べたカップ麺が美味かったので

3連続で食べてしまった

ドン・キホーテで130円ぐらいだった

酸辣湯麵(サンラータンメン、スーラータンメン)が好きであることが大前提かもしれません

ちょっと酸っぱくて少しだけ辛くてとろみがあって麺もほどよく柔らかくなるし(この前食った麺づくり全然縮れたままでやんの)

普通にまあまあの田舎(JRが1時間で2本とか)で生活していると酸辣湯麵に出会うことはないでしょう。10年以上前わざわざ京都市内に店を探して食べにいきました

それはともかく

そもさん、せっぱ(特に意味なし)

仕事の車のナビの画面に電圧低下って文字が出てきて車がなんか調子悪いのかとおもっていたら

プチって切れてナビが真っ黒になってうんともすんとも言わなくなってしまった

へんじがない。ただのしかばねのようだ

ロードノイズとエンジンだけの空間が誕生した

静かなので「あ、ラジオつけよ」と何度おもったことでしょう

(;゚Д゚)めっちゃ つまらん!


ハンズフリーの電話もできないし

地図も見られない

静寂が気持ち悪すぎる

南斗無音拳である

ゆるるるるるるる~


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!