見出し画像

食事中のLINE

二日目のシチューが余っていた。二日目のカレーと違って二日目のシチューは一日目のシチューとたいして変わらなかった

シチューがあるのであとなんか一品ぐらいあればそれで満足だが

分厚めの鮭を一切れを焼いたのがまず出てきた。でもまだ待ってと言う

豚肉とほうれん草を炒めたものが出てきた。でもまだ待ってと言う

次に玉子焼き(出汁巻)焼くからという。私と息子のは玉子3個使用したと

それにシチューがあるというわけです

まあそんな感じだからおかずの量に対してご飯の無くなるペースは速いですわね

イタダキマスとしばらくしたら

息子がご飯の横に携帯おいて下向いてLINEしている

怒られてる。前から何回も言われているからだ

LINEなんだからご飯食べてからでもいいのに食事中にするから怒られる

ミキティ⤴もディズニーランドでお腹痛いとトイレで隠れてLINEの動画見ている息子にブチギレという記事が出てきた(やっぱりこの携帯、人の話聞いてるのではないか)

そんな私も息子が小学生3,4年の頃「変態仮面」の実写版のDVDを見せようとして怒られたことがある

関係ないか…フォォォォ


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!