見出し画像

チラシできましたのお知らせとスタッフ紹介その2

イベントのチラシができました。

チラシのデザインは、今回もさっちゃんがやってくれました〜!

画像2



裏面はこんな感じです!

画像2


このチラシは、上田市内の小学校1〜2年と、保育園、幼稚園などで配布されるそうです!

画像3

話しながら数えるので、すぐ枚数が分からなくなっちゃうゆっこさん。笑


と、ここで写真を入手したのでスタッフ紹介をします。

画像4

この日、鮮烈なショッキングピンクのニットを着てきた、さちこさん。

隣で私は目がチカチカしました。

さちこさんは、とにかくいろいろな活動をされている方で、物事の方向を決めて動かす推進力があります。

価値観が型にはまってなくて、自由。(現在、ジブリの映画に出てきそうな不思議な家に引っ越し住んでいるそうです)

独特な視点から物事を見ていて、アイデアも豊富。

うえだスマイルフェスタでは、会場装飾のディレクションや、こどもたちが作れるアートを考えたり、イベントで使う焼き印?を作ったりなど、幅広く動いてくれてます。



さて、次はこの記事を書いている近藤です。

画像5

先ほど、枚数数えに手間取っていたゆっこさんを尻目に、黙々と数えていました。こんな顔で。


一昨年、愛知県からUターンしてきて、引っ越し先のすぐ近くにまりのちゃんが住んでて、今回参加させてもらってます。

画像6

今回のイベント、竹が要る、ということで、昨日は竹林から竹を切ってきました。


明日はサントミューゼで集まって、この竹と傘の骨をつかった会場装飾の確認をします〜!



ボランティアスタッフ募集中!!!

ボランティアスタッフの方々は、今のところ学生さんが多いです。こどもの好きな人やイベントのワクワクを楽しみたい人、ぜひご参加ください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?