見出し画像

優秀な社員

週末は土曜日も日曜日も保育園のフロアコーティング現場でした。今回も入社3年目の中武くんが担当してくれました。フロアコーティングは失敗すると手直しが大変なので、施工する社員は上手くできるか?凄く不安になり、緊張感を持って施工しています。中武くんはお客様の意向や要望をきちんと聞いて施工していました。予定通りキレイにコーティングが出来たのでお客様からも喜んで頂きました😊
優秀な社員に育てるには、お客様と直接繋げることと、その専門的な知識や技術を学べるフィールドを作ってあげることが大切だと思いました。
彼の未来が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?