見出し画像

2/27 創意工夫

2/27 晴れ あんま寒くない
遅めに起きてカレーうどん。
昨日作ってた菜箸ニット帽は結局その後何度も何度もほどいてやっといい感じできてきた!と思い早く完成させたくて編んだら小さすぎた。
甥っ子にかぶってもらうしかない。
深夜までいつまでも猫無視して作業してるときの恨めしそうなひゃっちゃん。

会社に行こう、と思い着替え。無印の赤セーター(うっかり乾燥かけたらすっごい縮んだ)、白シャツ、淡デニム、ぱっちんどめ、めがね、メイク50%
洗濯(温水極め洗い)
通販特典用のコマリの旗持った絵描く。で色つけ。

会社着。佐藤さん忙しそう。
みなさんにもらったものやお手紙や荷物を持って帰宅。お手紙を全部読む。ぴえんという気持ち。

箱庭の会報誌のページをひたすら描く。スキャン。色つけ。描く。スキャン。色つけ。
晩御飯は今日はもうなんでもいい気分。
なんとか工夫してたのしんでもらえる会報ページになるように!

縮んだセーター。菜箸ニット帽。

-------------------------------------
NEXT LIVE!
2023.3.3. 心斎橋JANUS
三三一体(弾き語り)
w/ カノエラナ, 木下百花
open 18:30 / start 19:00
TICKET↓
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2302338&rlsCd=001

-----------------------------------

2023.4.2.(sun) 神戸チキンジョージ
GIG OF LAZWARD PIANO
-青い旗- limited edition!
open 16:30 / start 17:00
※オールスタンディング
現在ファンクラブ箱庭先行受付中!
(〜2/28明日の夜,23:59まで!)
http://uedamarie.com/live/lazwardpiano2023_limited-edition.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?