見出し画像

連休

です。福岡では山笠が、私も先ほど大阪のちいさな神社のおまつりにすこしだけちらりして、ものすごい人と汗で驚きました。
日々はひたすらに引越しで、お仕事を怒涛のようにやったり引越しを怒涛のようにやったり。引っ掻くような引越しだ。

ファンクラブのブログに載せた写真シリーズ。1枚だけこっちに。

毎日びちゃびちゃのべたべたになるまで汗かいて、ものすごい暑い夏がはじまり。気象は異様な状況で故郷の町をニュースで観たり、なんていうか溶けるようです。

どんなふうにこの夏を越えるだろう!
歌をあまり歌えていないから、もっと歌わなくてはと今日は思った。
新しい曲も書きたい。
私は歌の人でいたい。歌の人になりたかったし。

ライブの予定をみなさんに伝えていて、その日に歌うよって約束をしていて、なんかすごい。
今までとはまたちょっと違う門出のライブへの心境。とてもいい日にしたい。


夏は怒涛。汗かいてベタベタになってるうちに1日が終わる。
あんまり脳が働かないまま、体が頑張って1日終わる。
夏やしそれでいいか。
今日もしっかり生きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?