見出し画像

julyだわとてつもなく

7月に入って、
発表あったり、撮影あったり、大変バタバタともう日付は6日!
Mac,iPad,iPhoneと大変仲良くする日々。紙とえんぴつも。Tシャツとデニムも。
雨が降ったり止んだり、洗濯追いつかないくらい着替えたり、回したり、
食事控えたり、食べたり。

いま一度こちらでもおしらせです。
ファンクラブサイト箱庭が、HAKONIWA bitfanになって復活しました。
よかったら入ってください。かわいくできたよ。

noteには今まで通り長ーい文を好きに書き綴っていくつもり。Twitterはお知らせメインだし。ファンクラブ内のFROM MARIEではよりもっとラフな私信を、おはようかおやすみがわりに更新していこうと思います。今のところ毎日こまめに更新。たぶん続けられる。

植田真梨恵 OFFICIAL FANCLUB 箱庭 bitfan | Bitfan

でも夜に書きたくなるのはやはりこういうブログです。(この文は夜に書いている。いま2:55)
インスタは写真がメインだし。コンテンツはデジタルに手の中で増えゆくけれど、どれともそれぞれの距離感でやってみよーかなーと思います。

この間お昼に一時帰宅してみたら、ひゃっちゃんがティッシュ背中に乗せて寝てました。マヌもひゃーも元気で昼間の暑さに伸びている。エアコンはわりとずっとつけているけど、寒くないかなー暑くないかなー。
猫みたいに身体中毛皮まとったらどんな感じなのか一度実感してみたい。


この間、新ファンクラブの発表の日に久しぶりにインスタライブもしてみたけど、皆さんの言葉がダイレクトにぽんぽん飛んできてとても心が満ちた。
ライブを今のところ5月頭以降やっていないので、歌が日常に足りなくなってきます。
それにしても、日々何か作って過ごしているよ。
みなさんのほうはどうですか。

わたしは安心と不安のふれはばがとってもおおきいんですが、準備段階での不安不安不安、からの出来上がりや発表での安心安心安心、これがもはや癖になっているみたい。ふあーん…あんしーん!このほっとする感じ、この満ち満ちた気持ち!この大きなふれはばそのものが中毒になっている、みたいなとこあるよ。かなり、あるよ。

もうすぐまたお知らせがあるよ。そしたらまたあんしーん!になると思う。はやくあんしーん!になりたい!やみつき。今はまだ不安!

夏が来たらどうしたい。私はとりあえず引っ越しあるし。でも今年も浴衣着たり、夏祭り行ったり、花火見たりできるかな。何年もやってないバーベキューとか、やりたい。やらなそう!
海も行きたい。行かなそう!!
からだに、きをつけようね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?