見出し画像

ビッグなお知らせ3つ

7/7 pm7:00です。情報解禁の時間です。

・まず1つめ!

「恥ずかしい」のMVすなわちミュージックビデオ、プロモ、PVが公開になりました!

昨年のLAZWARD PIANO "blue morning,blues"で新曲として初卸しした曲です。
フルアレンジは初お披露目となります。こんな音像を思いながら書いた曲でした。
MVのテーマは「洋服を着る=武装する」
言葉や知識や洋服や態度で何かしらの鎧を纏って生きていること。それは悪いことなんかではないけど、わたしたちはつよくて、とても弱い。
どれくらい思いが届くように作れたかはわからないけど、とても心を込めて作りました。

カメラ・映像編集は一連のEuphoria計画からSHUNPEI HITSUDAが、
今回は初めて衣装協力を、Ciseaux de tailleur.盆木さんにお願いしました。
鎧の比喩ということで、洋服というものがテーマの中に大きくあったのでとても大切な部分で。
両者共に、ものすごく心を込めてこの一本のビデオにご尽力くださいました。

洋服で思い出したけど、
合わせて、新しいアーティスト写真に変わります。
こちらは「優しい甲冑」のイメージで自分で縫った卵みたいな色のワンピースです。

------------------------------

・2つめ!

私が最近「初めてのものを作っています」と言っていたもの。できました!
植田真梨恵のたのしいウェブサイトです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

https://www.uedamarie.net

✨✨✨✨🍓✨✨✨✨

自分で作ったので見づらいところもあるかもしれません。誤字脱字もあるかも。ごめんね。
でも植田真梨恵のこれからの玄関となるかもなものなので、「わたしつくってそれ歌う」の人なら、どうせなら自分で作ってみようと思い立ち、なんとなくこれを楽しんでもらえるんじゃないかしらと思ったりしたのです。

てゆうかかわいくできたのでぜひ見てね!
(このホームページはプロフィールがこれから長ーくなっていくことを想定しています。時折覗いてみてね)

-----------------------------

・お知らせ3つめ!

この七夕にお知らせする最後のお知らせ。
9月の誕生日、ワンマンライブやります。

9/22は大阪梅田 Shangri-laにて
9/23は東京新宿 ReNYにて

「たったひとりのワンマンライブ Vol.5 -門出-」

東京会場ではライブ後にファンクラブイベントも開催します。
ホームページでチェックしてぜひ遊びに来てください。

※ファンクラブ会員ハコニワーさんからチケット先行が今日19時より始まりました。

ビッグなお知らせ3つをお届けしました。
ここまでご心配をおかけしながら、でも応援をありがとうございます。
どれも、楽しんでもらえたら、楽しみにしてもらえたら、私はどんなことよりうれしいです。幸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?