見出し画像

3/12,13,14 ポンポンブレーキ

3/12(日) 天気覚えてない

掃除機、洗濯、車校行って予約を。しばらく行けてなかったので緊張。日々がゆっくりしてるので今のうちに取るぞ。

何着たか覚えてない。夜になって、今までのプロモをちゃんと振り返ってみようかなと思い整理を。インスタでもツイッターでもやろうと思ってサムネイルの画像や動画など準備。思いの外数が多くて途中で切り上げて寝る。30本くらいあるっぽい。うれしい悲鳴だけども数多くなってきててYoutubeでもサブスクでも何から観て聴いたらいいかわからんもんね!しゃぶしゃぶ食べて寝た。ブロッコリーとトマトとレタスとエリンギ入れた。


3/13(月) 久しぶりに寒かった

朝雑炊。車校行って実車。覚えてなすぎてめげそう。ミッションで取るの無理っぽいと思って相談。とりあえず一回オートマ乗って、またミッション乗ってみて決めることになる。ミッション取りたい理由は憧れだけ。でもめげそうなので多分これは切り替えるな。

水色のカーディガン、銀の木のブローチ、白いソックスで作ったトップス、Leeのベルボトム、ムーンスターの迷彩の薄べったいスニーカー。車校ソールが厚いのとハイカットだめって。

帰路、凍え死にそうになりながら帰ってぺこぺこ。めんどうでうどん。昔の動画と画像の整理またやって寝る。

神様カード引いたら火迦具土神。古いものを焼き新しいものを取り入れろと。やっぱオートマかあ。


3/14(火) はれ

ぽわっと優しい服着てたら車運転するのに気合い入らんなと思いなるべくスポーティなかっこうしよ、と思う。ダラダラパーカーに黒パンツ(リネン、この時点でスポーティでない)、ワンスター、すっごい厚いパイルの靴下、すっごい厚いパイルの靴下って何でこんなに気持ちいいんだろう。私ずっとこれがいい。

パン、朝まで生返事録音に会社へ。佐藤さんに昔の写真素材も貰う。帰り際思い立って、佐藤さんの目線から、会社に訪れる私の写真を撮ってもらった。佐藤さんにお土産のめんたいこを頂く。ファンの方からもいくつか贈り物が。おそらくラズワルド10周年のお祝い。ありがとうございます。

車校、オートマちょーー楽。これにします!と思いきや教官さんが「でも、ミッション車はさいしょはみんなあわてますよ」と優しい一言。やっぱ明日決める!

スーパー寄って買い出し、じゃがいも、糸蒟蒻、ししとう、豆腐、春菊。ししとう入りの肉じゃがと春菊の白和え、白ネギのお味噌汁。

寝るとき寒くても朝は汗かいてる。起き抜けに冷えるのがいやだなあ。毛布抜くかなあ。わたし免許取れるかなあ?



その写真。


うちのおちゃわん。去年の夏久留米岩田屋で買った。そういえば映画観てた。ロストイントランスネーション、スカーレットヨハンソンもビルマーレイもかわいかった。


--------------------------------------

NEXT LIVE!


GIG OF LAZWARD PIANO -青い旗- 

神戸チキンジョージ (オールスタンディング)

17:00開演 16:30開場

チケット ¥5000


http://uedamarie.com/live/lazwardpiano2023_limited-edition.html


オフィシャル先行が終わりました。

お申し込みありがとうございます。

次は3月18日から!一般発売です。

今一度オフィシャルサイトへのリンクを貼っておきます。

ライブの日が楽しみね。

いい時期に生田神社に行けるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?