見出し画像

春、少し肌寒く

あたたかいけどちょっと肌寒い。
まだ残してた軽い冬物やニットたちをしまって、Tシャツたちをクローゼットに出しました。
重いコートやニットたちは着ないでしまっておく方の衣装ケースから溢れんばかり。まだまだ断捨離せねばならないなあと思いながらもうこれ以上捨てられないよとも思う。

自動車学校の方は順調かと思いきや、知らぬ間に技能の方に6コマ補講がついていたようでした。
日本語の罠に足元を掬われながら、学科の方の一段階のテストを今日受けたら100点で合格できました。
徐行でいい、とか一時停止だ、とか、一時停止しなくてもいい、とか、〜ないときは〜してもいいまるかばつか、ばつ!とか、私生活でも裏の裏みたいな話し方になってしまったりして、いやだなーとか思いながらなんとかかんとか。

ブログの画像を設定するのに手頃な写真がなくてスキャナーで取り込んだりしたもの。これはボツになったほう。

猫草を食べるひゃっちゃんのドアップ。

伸びするマヌ。
明日は早朝から、一段階の修了検定技能編があるのです。小さな緊張感が続きます。まずは早起きから。

お花見をしそびれました。
なんだかんだで日常がばたついているのであれー?と思っています。あれー?
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
明日の検定が終わったら、ちょっとお出かけする日が続きそうです。
インスタとツイッターでの過去プロモ振り返りも、そろそろ再開しますね。
箱庭+でのひとまず最後の会報vol.6も楽しみにしていてください。箱庭解散、さみしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?