ご心配おかけしました!



体調不良で久しくライブの出演をキャンセルしてしまったですね。本当に申し訳なかったです、、
15歳からライブ活動始めて、ライブ出演をキャンセルしてしまった回数は5回。うち3回が今回の扁桃炎なのです。恐ろしや

結婚出産で東京から引っ越して
再活動大阪で始めた瞬間コロナスタートだったのもあって
まーーーそりゃ来場のお客さんに来てもらえることは普通に減ったです!
一時は深刻に考えてたけど、え?そりゃ普通に減るやん??うん。
私自身大声で会いに来てね!とか告知言いづらいなとも思っていた、が
でもその分配信すごく毎回みんな見てくださってて本当に嬉しいありがとうなんです。

なんか体調万全じゃないとき
25分とか40分とかのブッキングライブで
たかが論されど論あると思うけど
どうしても見に行きますね!とかそう言ってもらえた人の顔が思い浮かぶとどうしてもももももー!最善を尽くしてライブやれるよにがんばるうーーー!
って思ってまう性格で!
んでも人生っていろいろある!から
11月いっぱいで一旦ライブ活動をお休みします!

ライブの休止期限はコロナが落ち着くまでって思ってます。コロナが落ち着くってすごいどんなやねん?むずいな、曖昧なんですけど
子がいて猫ちゃんいて守りたいものと暮らしてても安心してライブができる時までという意味かな。

そのかわりにこのまえファンコミュニティ開いたんですけど!開いててよかった!ありがとう皆!
ファンコミュニティから見れる1,000円の配信ライブを不定期でやっていこかなって思ってます
無期限ライブ休止中やからこそ
他のおもしろい活動や制作の仕方とかあると思うので
ライブ復活した時にウホ?ウホホ?って思われるくらい前向きに準備や活動していきたいなーと思ってます

急なライブ活動休止のお知らせですみません。
正直言うとなんだか急に体が貧弱モードなって
病気っていうか2種類不具合出てて、場所も耳と喉とかでストレス溜めずに過ごしてくださいねんって感じのものなんですけど、ストレス溜めないって治療めちゃむずない???????と思いつつ、でも
私ずっと歌いたい時歌い続けたいんで諸々治療に専念しとこうと思ってます!よ!


だから残すとこ
本調子じゃないけど明日のJANUSと
10/30のワンマンと11/3の梅田と11/25(詳細未発表)の3回です!でもこんなご時世でいつが休止前ラストなるか分からないし毎度一生懸命歌います!よ!
よろしくお願いします!!!



こっからはたるい系なんで一旦読み終えるならここまでがちょうどいいです!よ!



今頃ライブ活動休止すんのかーいって自分で思うんよ。笑
なんやろねまあ自意識過剰の天才やけん
当時は気合いと体力あったら母ちゃんと歌う人も両立できる!って思ってたんやろな、はよ歌いたかったんやろな
皆すごい理解ある優しい人たちばっかりやのにね。焦っとったっちゃろう
いやめちゃくちゃいろいろ悩んだし考えたりしてたけどねもちろん!その都度!母ちゃんやけんね。
んでワクチン打つぞーって思ってたタイミングで急に同時に体崩し出してもて。健康ってまじですげえ尊いなあって思ってます。
身をもって分かるまで分からんから、、今がその時やったみたいですね!

ライブがなくても皆の日々に楽しいことを届けれたらなと思うので
グッズとか!?配信ライブとか!?そういう活動を楽しみにして頂けてたらと思います!!


自分のために生きて自分で選択して自分にしか責任作っちゃだめってずーっと思って生きてきたから
人のために生きて運命に身を任せて心いっぱい使ってみたいな感じに嫌悪したりでも憧れる時もあって
子供生まれても余計に自分は今まで通りそうあるべきやって思ってたんですが
三日三晩の高熱が下がっていちばんほっとしたのは
息子の寝顔見てほっぺ触ってる時でしたっぴ。


私の周りには私と真逆の心暖かい思いやりが強くて優しい純粋な人ばっかりが友達になってくれて
お客さんもそうやね、気配りがすごくてセンス良くて優しい人たちばっかりで
欠けてるとこを本当に補ってもらっている気がします、ありがたい本当に。
だから極端な選択ばっかはやめて
いい感じにやっていけたらなと思ってます!
まじ礼儀と気合いだけは大事っす!!
みたいなヤンキープライドだけが高いから、ぬるっとはできんけん安心してください。笑


話うにょうにょ長くなってすみません!
この最後のまとめまでたどり着いてる人おるんかな?笑 ありがとう。
真剣な話するのも文章書くのも苦手ですんません笑


休止前に配信でもなんでも
見て貰えたらとても嬉しいです。本当いつも応援届けてくれてありがとうございます。
では!またどっかのライブで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?