見出し画像

偶発実生のブラムリーさん

3年ぶりにアルバムをリリースします。
毎度のことながら8曲入りの1曲弾き語りの1枚になってます。

今回のテーマはたぶんオリジナルなんだと思います。
"原"とかそういう感じのオリジナルです。


りんごの家系図がおもしろくて見てた時に
海外の品種の家系図も見てると
偶発的にできた突然変異のオリジナルりんごちゃんコーナーがありました。
ブラムリーという名前がかわいくてなんかびびっときました。
もうひとつガラってのもかわいかったな。



『気づいておらんだろうが人生は不当なものだ』と
スネイプ先生がポッターに向けてかけた言葉は
なんだか、はっとさせられました。
当時のあたしゃ成人式を目前に
そうだな。環境や小さい頃のことに囚われることはやめるようにしようと思いました。


しかしながら年々、いろんな変化を遂げていく日々の中でも、恐ろしく頑固な自分をコントロールし続けることは簡単じゃないなー。(皆さんもそういう気持ちありますか?)
そうだ!💡´-
遠い日のふにゃふにゃの自分を今ちゃんと見てあげて
いいねと思えるような1枚を形にして残しておくといいのではないか!
そういった流れでできた今作です。


みんな変ない人ばっかりでオリジナル最高です。
羨ましかったり意外と脆かったりかわいかったり。

音源ができていく過程では
ずっと「タイプです!好みです!」という思いが高まっていく中で完成して本当に嬉しかったです!

たくさんの人に聞いてもらえるととっても嬉しいものができました。

<GOOHEARTOUR>に『Bramley』を
みんな是非ゲットしに来てください!!- ̗̀ 🍏 ̖́-
あ!!っという間のアルバムです。

22日の日曜日17時に
収録曲の中からMVを公開します🎬
ショートバージョンですがお楽しみにです。


1週間お疲れ様です!おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?