12.19 「have a goodnight」


改めて昨日は「have a goodnight」お越し頂き
ありがとうございました🙇‍♂️
大変な環境の中、会場に足を運んでくださった方
いろんな配信がある中ワンマンを見てくださった方
本当に皆さんのおかげで大成功でした!

悲しいことですが
大好きな場所、恵比寿天窓switchが今年いっぱいの営業になってしまうということをうけて
いろんないろんな気持ちになりましたが
悲しいけど、楽しい場所だから
できる限りで楽しいことしようって思いました。
衝動的に絶対にもう一度switchでワンマンがしたいと思い実現しました。
switchでワンマンできるなら、楽しくお祝いの場にしたくて、2年ぶりにやっとアルバムもリリースすることができました。

switchがなかったらこんな風に『GOOD NIGHT』を作ることはできませんでした。背中を押してくれて本当に感謝です。
レコ発ワンマンの発表をすると皆喜んでくれるし応援もしてくれるし楽しみにしてくれるし
本当になんと素敵な方々ばかりだと嬉しかったり改めていつもありがとう支えられていますね。

今回のアルバムがギター弾き語りと歌声すごく際立つ音源に完成したので
だいすきな弾き語りワンマンにしました。
でもね。そりゃね。いっぱい練習せんとね。
レコ発から帰って音源を聞いてくれたあなたがまたこのライブを思い出してくれるように
弾き語りも音源と同じ、よりよいかっこよさを目標に日々試行錯誤してました。
どうだったでしょうか。楽しめましたか?

ライブをしながら5曲目くらいから緊張が少し落ち着いていくと
この1曲ずつがswitchで歌うのは最後なのかと
はっとしました。一曲入魂しました。
予防のためにライブの楽しみ方が少し変わったりした中でのステージでしたが
皆の「来たよー!楽しむよー!がんばれー」と
本当に瞳から気持ちが伝わりまくりですごい!感動!お客さんの表現力計り知れんすげえと、ぐっときておりまきた。ありがとうね。

天窓switchからあの日皆に歌を届けられたこと
本当に忘れませんし皆も思い出す日があるだろうこれは!と確信しながら集合写真をとったよ!
本当に楽しい夜にできてよかった。goodnightだわ

こんな私ですが一生懸命歌っていくし
こうやってアルバムもまた作っていくし
まだまだ歌いたいです。
みんなのおかげで今回は暖かい気持ちでそう思える日でした。

12.19の「have a goodnight」配信の方は
2週間アーカイブが見れるようになっております。
見逃した!見たい!と思ってくださった方は
こちらのURLから是非見てみてくれたら嬉しいです。

https://twitcasting.tv/ebisu_switch/shopcart/32371

またライブで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?