文章苦手なんでアクシオご勘弁


扁桃腺のこととライブのこと

金晩にインスタライブでおしゃべり配信するんで文章苦手な方はそっちでも話しますので!

去年末の方かな?にその喉のことでしばらくライブお休みしまして
意外とすっと3月頭からライブ復帰させてもらったよね!笑


ほんとはね
2月頃で手術する予定だったんですが歌のことで何となく不安が残って
あとワンシーズン様子見てみようってことで結局扁桃腺を摘出する手術は見送って
日常生活で気をつけてみよーってことになってライブさせてもらってたのであります


なんとか半年
ちょっとでも喉腫れたらこのご時世やしすぐ耳鼻科行く!をやってやり過ごせてたのですが
今週久しぶりにかかっちゃって
お医者さまも切りましょっか~ってことで
私ももう!切ろう!ほんま!おかんと音楽活動は40度の熱ださ!ってなって
10月中頃に手術する予定で動いてます
このまえ発表された10/2のOsakaAcoloadで
ライブがしばらくお休みになるかな!です


具体的に見通したててみたら
手術してからライブでステージに立てるまで
1週間以上の入院やリハビリも考えて最短でも2ヶ月かなという感じです。長いのか?短いのか?意外と短いよね 


なんかおすすめの大阪の病院やリハビリボイトレ知ってる方いたら是非教えてください。ばちばちにばちです


声帯の手術ではないからそんなまでないけどさ
歌に関わる喉の手術でびびっとったけど
ワンチャンもっと歌うまなる説とか聞き取りやすくなる説とか
なんか良さげでおらワクワクすっぞ

昨晩息子がベイブ歌ってくれて
ええやんええやん~(ハリウッドザコシ)って嬉しかったんでやっぱいつでも歌えるように扁桃腺グッバイしようという感じです!


1週間ちょい入院するって暇さすごそう
作曲したりもするけどSNSの更新頻度上がりそうですね
暖かい目で見たり見なかったりラジバンダリしてください

とりあえずはーーーー
10/2のライブで一旦お休み入るのと
入院期間中の暇を持て余す更新をうざがらないでほしいのと
復帰後のライブ楽しみにしててほしい
というかんじです!

長くなってすみません😭😭😭😭


読んでくれてありが豆板醤が入ったご飯も食べれるようになるって最高やん!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?