500文字

人と仲良くなる方法の1つに、共に悪事を働くというものがある。
人は信頼関係を深める事で友人としての仲も深まっていく。どんな相手でも初めの内はどんな人間で、土壇場で何をしでかすかわかったものでは無い。意見が割れた時、相手の逆鱗に触れる時、どの様な態度を取る人間なのかを見極める事が出来れば、真に友人と言える。
正攻法は何より時間がかかる。しかも出鼻でくじかれると、チャンス自体を失いかねない。
そういった事が少ないと言った理由で、仲良くなりたい人間と共に悪事を働く事が効果的だ。何しろ、互いに他言できない秘密を抱える。その秘密を他人にバラせばもちろんおじゃんだが、秘密を守れる相手とはそう簡単に疎遠にならないだろう。
ただ、毎回何か悪事を働くのはレパートリーが無くなりそうで骨が折れる。そう言った意味でマリファナが効果的だ。ただ入手すればいい。都会の路地で途方に暮れた格好で座っていれば話しかけられるだろう。
しかもこの違法物にはナチュラルに仲良くなる力がある。そう、ハイになる事で内面をさらけ出すのだ。
これなら簡単に友達が出来て、寂しい人生にも色が付くだろう。
マリファナは違法で真摯だからこそ至高で嗜好なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?