母性本能

母性本能って生まれつきでは無く、社会経験で身につくものなんだって。女性が参政して男性と同じように活動して行ったら、誰が子供を育てるのでしょうかね。男女平等が女性的な、強いては動物的な活動を妨げる可能性は計り知れないと感じています。
こんな話をすると、自称フェミニスト達が騒ぎ立てるかもしれませんが、そもそもそういったフェミニズムが流行る事が物凄く良くないことだと感じます。お祭りの様に騒ぎ立てて、結局言っている事はレイシストで、批判されている姿は見ていて面白いですが。そもそも、主義というのは心の内に秘めるもので、声高らかに宣言するものでは無いはずです。内に込めた人間の対応や言動を、周りの人が区別するために名前をつけるのです。レイシストも宣言してなるものではなく、ユダヤ人や黒人を明確に見下げているから周りからレイシストと呼ばれるんだと思います。

まあいいんじゃないですかね、フェミニズム的な活動を行うことは。個人的にそれをやらなきゃって使命感を感じてるなら。けど自分の親だったり、恋人だったら物凄く嫌です。

やっぱり母親は女性がいいですねー。
(フェミニストを女性として見ていないって皮肉です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?