見出し画像

神宮球場でいっちばん好きなのはたこ焼き、じゃあ、いっちばん美味しいのは…?

先週は大変でした。っていうか、母親に無職を疑われるほど好き放題に生きていました。

金曜日の夜に寝台列車に乗って四国に向かって、火曜日の朝に旭川から帰ってきてそのまま仕事、で、夜は神宮球場にナイターに行き、火曜の夜から日曜までナイター6連戦。やりたい放題すぎだろ。逆に無職でこれやったらスゴイ勇気ですよ。

そんなわけで、5月ぶりの神宮球場だったんですが、やっぱり銀だこが凄く好き。神宮球場限定のねぎマヨラー油味が最高に好きなんです。毎回食べたい。

しかし!

手が汚れるという理由で敬遠してたのに、なんとなく食べてみたスペアリブがですね…超美味しかったの!ブリックヤードというお店の!!骨からふわっと取れて、適度に甘いソースで、長時間燻製してるという柔らかい肉で、「え、スペアリブって美味しかったんだ…」って久々に思っちゃいましたもん。

これ食べるために内野席にすべき!1塁側、5番ゲート付近ですよ!ちなみにその斜め前に銀だこがあるので、ねぎマヨラー油味も両方楽しめますよ!!好き!!


何という幸せ…!ありがとうございます!!