見出し画像

【頭空っぽにして笑いたい人へ!】「僕とロボコ」

いやー、めっちゃ暗くないですか?2021年の幕開け。

新しい年には、きっと人類はコロナを克服してきっといいことがあるんじゃないかな…??って、根拠レスな希望をうっすら抱いたりしつつ迎えた2021年。なのに…

いきなり緊急事態宣言かーい!!

いやいや、分かってましたよ?感染者数的に、少しも希望がない感じなことくらいは分かってましたとも!でもさー……

というわけで、けっこう心に食らっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時に心に効くのはマンガです。深く考えずに読めるようなマンガ薬が最適なんです!

間違っても『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』、ましてや『チェンソーマン』を読んではいけません!いや、面白いよ?めっちゃ面白い!名作!!でも、すんごく大変な展開が待ってるんですよ!お気に入りのキャラクターがこう、大変な目に遭うんですよ!1月4日に呪術廻戦とチェンソーマンの最新刊を張り切って読んで、すんごい喰らった人は私だけじゃないはず。

暗澹たる空気が垂れ籠めるこんな世の中に必要なのは、何も考えなくても楽しい、とにかく笑えるギャグマンガです!!

それがこの、『僕とロボコ』です!

いかに楽しい最高の作品かは、こちらにレビューを書きましたのでぜひご一読ください!

ジャンプ作品を昔から愛する方には、くすっとくるようなパロディーもたくさんで、そんな意味でもおすすめです!

ちなみに来月4日には2巻も発売!大好きなガチゴリラくんに早く逢いたい♡


何という幸せ…!ありがとうございます!!