見出し画像

【活動報告①】MyGO!!!!! 6th LIVE 「見つけた景色、たずさえて」に参加しました!!

こんにちは!UEC Bang Dream! 同好会です!この度Bang Dream!を愛する人達が集まるサークルを新たに設立しました!ご挨拶は後々改めてさせて頂く予定ですが、今回は早速活動報告をさせて頂こうと思います!
記念すべき第1回の活動報告はこちら!

MyGO!!!!! 6th LIVE 「見つけた景色、たずさえて」

今回はMyGO!!!!!約一年振りのナンバリングライブ、MyGO!!!!! 6thです!
Day1Day2両日ともそれぞれ部員が参加しました!
そして…Day1は記念すべきUEC Bang Dream! 同好会設立日でもあります!🎉
Day1に参加した部員で立ち上げたサークルですので、もちろん部員(当時4人)全員参加でした!
開催地である武蔵野の森総合スポーツプラザは我らが調布市に構える会場ということもあり、部員の気合いは万全です!

ここからは早速、部員の活動の様子を紹介させて頂きます!

活動の様子

燈、愛音、武蔵野の森総合スポーツプラザだよ…
立希、「同上」だよ…

物販は売り切れ必至なことが予想されたため、Day1の朝から物販の整理券をゲットしに武蔵野の森に向かっている部員の方もいました!既に熱量は最高です🔥

協賛スペース

協賛スペースは屋外ということもあり酷暑の中でしたが、多くのMyGO!!!!!ファンで大いに盛り上がっていました!

楽奈の『満足♪』抹茶オレ

協賛スペースのメンバーをモチーフにしたドリンク、流石楽奈の抹茶は相性抜群です。

ライブ前と言えば部員達でグッズを持ち寄っての写真撮影!

セリフフェイスタオル併せ

Day1では会場を背景にセリフフェイスタオルで写真を撮りました!
ちなみに左の部員はビッグシルエットTシャツ 影色舞ver.
右の部員はWEGOコラボ椎名立希×ブロードシャツを着用中です🔥(分かりにくい写真で申し訳ございません)

Day2は今回の物販グッズ含め様々な写真を撮影しました!

タオル階段概念

タオルを階段上に並べる概念、新しい写真撮影方法の提案です。

いつもの

Bang Dream!現場での写真撮影と言えば、という構図ですね。
沢山写真を撮ってライブへの気合いは十分!

ライブ中…はもちろん写真撮影禁止ですが、両日とも最高の盛り上がりを見せました!
代表は部員含めDay1は4連番、Day2は2連番で参戦しましたが、新曲3曲披露に加え、Day1とDay2で全く違うセットリストという全力のパフォーマンスに勿論私含め皆さんとてつもない盛り上がり方でした!
更に、Day1のアンコールでのMC中に7thライブ、Day2全公演終了後にはなんとMyGO!!!!! Ave Mujica合同ライブ開催の電撃発表など、新情報でも会場はドカ湧きしていました!

詳しいライブ本体の感想は部員個人からそれぞれでブログを掲載(予定)!
時間のある時にぜひご覧ください🙇

ライブ後も余韻に浸りながらパシャりました。

ライブ後も会場を背景に撮影
いつの間にかすっかり夜に
よるたき

最後に両日とも打ち上げを開催しました!
ライブの感想を各自でぶつけ合い、ライブの余韻に浸りました🔥

くどはる…ポテトだよ…

偉大な先輩の格言を胸に、バンドリーマーの打ち上げと言えばやはりポテトです🥔

楽奈要素が沢山

やはりMyGO!!!!!要素も大事!というわけで抹茶のかき氷も食べました!🍧
ちなみにですが代表の趣味で両日ともガストで打ち上げしてます。

今回の活動報告は以上です!
初回ということもあり、どんな活動をしているのか?活動の自由度は?など、このブログを通じて上手く伝えられていたら幸いです!

12月には武蔵野の森スポーツプラザでRoseliaとAve Mujicaの単独ライブが開催予定ということで、そちらのライブも楽しみですね!
もう既に気合が十分の部員もいらっしゃるようです🔥

宇多川あこの熱烈なファン

最後に、UEC Bang Dream!同好会は現在部員を募集中です!
活動や具体的な部員数のノルマはございませんので、是非入部希望の方はこちらのX (旧Twitter)アカウントのDMまでお願いいたします!
活動の様子は随時こちらにポストしていく予定なので、是非是非フォローの方もお願いいたします!

ここまでご拝読頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?