近況

最近は大変ハッピーに過ごしております。
ギターは続けており一番の趣味となっています。
相変わらずお友達はいなくて、今の職場は居心地が大変悪くて
独身一人暮らしですが充実した毎日を送っています。
今は冬休み中で、
だらだらと過ごしています。

ヲさん推しもさー様推しも少しお休み中で

ゆるりとスノーまんファンになっています👲
ちなみにだてさま推し。らうーるさんも好き。
てか、みんな好きです。

ジリスさんは新入生のおきぬさんをお迎えしてけんかしながらも仲良く過ごしています。

リチャードソンジリス愛です。
きぬさんとはもう1年の仲になりました。

最近は初脱毛に行き中々の痛さに笑みがこぼれました。

今年もお世話になっている皆々様に感謝し、それをきちんと態度に表しながら頑張って行けたらと思っています。

とりあえず近況は、何か知らんけど幸せに過ごせていてありがたいと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?