変化

令和2年になって8カ月

この前衝撃的な出来事を目の当たりしました

夜中何となく見ていた麻雀の試合?で何となく応援していた近藤誠一さんという渋いおじさんが大逆転勝利みたいなことをしたのです。(麻雀のルールは知らん)

F1にはまりシューマッハ ラヴだった数年

ウェバーを応援し続けたその後

他にもイタリアサッカーとか

応援しているひとが負ける

というクラフト隊長的な

星のもとに生まれてきたと思ってた我

今智辯和歌山が勝った試合を見

勝利を引き寄せる星に生まれ変わった事を感じています

逆に  絶対なかったイメージの

わくわくちんちんの異物混入lotが当たるという

不運な星も引き寄せている

良いのか悪いのか

敗北の星 幸運野郎

から

勝利の星 不運野郎

に...!?

なんこの転機!!!!

気をつけて  今後の行方を楽しみたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?