ハッピーばれんたいん

画像1


好みが顕著にあらわれておるスロット。キャラ設定も謎。
時間が許しそうなら1号さんとか会人さんとかみゅさんとかゆーさんとかも入れたかった… 
テルヲさんも後3種類くらい入れたかったのに…

明日は げちゅようびです。断念しました。

今週は 休日がいつもより多く 今日は半年ぶりくらいにスーパー元気で人間らしい活動ができました。

色々と洗ったり 買いかえたり 作ったりできました。

週休3日ください。

スロット全11種ですね。

画像2

1番最初にかいたのでチョコが丁寧❤️チョコをあげた時の反応は全く予想できない…!が それでもいい‼︎

画像3

可愛くかけた。絶対こんな反応しない。

画像4

この台詞は解凍沢さんに言わせたかった

画像6

むずかった。はじめてかいた?靖美さん。名前も顔も綺麗。

画像7

絶対こんなキャラじゃない。

画像13

秋山さんの絵は最初小西さんだったのですが
え。何か表情ちゃらすぎひん…

秋山さんに変えたろ。ということでモヒカンを消してもじゃもじゃのチャラ山さんにしました。

画像8

いつもこの顔でかいちゃう。

画像9

Pモのメンバーでまあまあ上位に好きです。和尚の説法ENNは必聴。強キャラ感が最高。

画像10

圧倒的かきやすさ 絶対この反応してくれそう堂々のNo.1!

画像12

若ざわさんは 絶対入れたくてかいた。秒でかいたらお笑い要員になってしまった。

画像12

twに最近よく出てこられる鎮西さん。顔が良い。

みなさん楽しんでくれたみたいで嬉しゅうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?