見出し画像

休園中のリゾートラインからみたディズニーシー1

みなさんこんにちは!

前回リゾートラインから休園中のディズニーランド見てきた!という内容をお届けしたのですが…。
今回はその第2弾!

リゾートラインから休園中のディズニーシー見てきた~!

というわけで、今回はディズニーシーの様子をお届けできればと思います!
※撮影してきたのは3月下旬のため、現在は様子が変わっているかもしれません。

前回お伝えしたディズニーランドでは大規模な工事が行われていました!
2023年にシーの一部として新設される新エリアの工事でしたが、シーの内部では何か工事は行われていたりするのでしょうか…?

結果を先にお伝えしてしまうと…リゾラからは何もわかりませんでした!!!(´;ω;`)

外から見て大規模な工事や修繕が行われているかはわからなかったのですが、
こちら…

【上部画像】

ここ、どこだかわかりますか?
アメリカンウォーターフロントにあるタワー・オブ・テラーの横の通路の裏にあたる場所なんですが…。

扉開いてる!!???!!???

ここの扉は普段は閉ざされており、さらに言えばここはキャラクターなどのグリーティングの際、
キャラクターとキャストが一緒に出てくる扉が併設されている場所になります。

普段絶対に開くことのない扉が開いてるということは、換気のためでしょうか?
いや、外だから関係ないのか…?

色んな可能性が考えられますが、パークのファンとしては普段見られない光景が見れただけでもかなりテンション上がりました!
皆さんはぜひパークが再開した際、この扉がどこにあるのか探しに行って見てください(笑)

ちなみにここの扉の前、普段でもかなり人通りが少ない場所なので、大人数での記念撮影や、
ハロウィンシーズンの仮装での撮影ポイントとしてもオススメしておきます!
ただし長居は禁物ですので、撮影が済んだら速やかに移動してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?