見出し画像

1、実はもう始まって…いるはずだったイベント&グッズ!

実はもう始まって…いるはずだったイベント&グッズ!


みなさんこんにちは!
休園が続く中いかがお過ごしでしょうか?
私はそろそろディズニーデラックスを導入するか悩んでおります(笑)

さて今日は、本当は販売が始まっているはずだったグッズ、
始まっているはずだったイベントなどをお話していければと思います!


1. 2020東京ディズニーランド Welcome to new dreams!

なんといってもこれでしょう…。
2020年4月15日にオープン予定だった、ディズニーランドの新エリアですね。
『美女と野獣』を中心としたエリアの構成は、途中経過を見ているだけでも楽しかったです。
次の開園再開予定は5月中旬以降となっていますが、それと同時オープンなのかもまだ未定ですね。
楽しみにしていたファンにとっても、続報が待ち遠しいイベントです。

またオープンに合わせて様々なグッズも発売予定でした。
ミニーのフォトスタジオ専用のイベントの発売日も過ぎてしまったため、もういっそ通販にしてくれ…!という気持ちが強いですね…。


2. 東京ディズニーシー ディズニー・イースター

写真は去年のオブジェのものですが、今年も華やかで楽しいイースターイベントが始まっているはずでした。
休園中にミラコスタに宿泊していたゲストの情報によると、イベントの予行練習自体は行われていたとのこと。
このことからイースター期間中の再開を目指しているのでは?との声もありますが、詳細は不明です。

可愛いコスチュームを見にまとったダンサーやミッキーたち、そして何よりうさピヨに会いたかったゲストも多いはず。
今年のイースターを一緒にお祝いできるかはまだわかりませんが、会えることを信じて祈りましょう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?