見出し画像

ディズニーランド再開初日レポート4


そんなこんなで16時頃、思ってた事態が発生。
風キャンです!!!!www

※風キャンとは暴風によりショーパレを行うことが困難と判断された場合のキャンセルの総称


1時間半待ってまさかの風キャン…まぁこの風なら想定内だよとか思いつつ、退出の案内を行うキャストさんに今日はこれでご挨拶が最後か聞いたところ…。

キ「17時前後にラストの回を設定してます!」

なんだって~~~~!!!???
それは待つしかないでしょう!!!!

というわけで暴風の中待っていたんですが17時直後、まさかの…雨(笑)
もうここまで来たら笑うしかありません。
初日のご挨拶直前の雨、この暴風、もう、さすが東京ディズニーランドのミッキーですよ(笑)

もう半ばあきらめモードで待っていた我々なんですが…
17時20分頃、ご挨拶をしていただけることが決定!!!!!

地蔵から約3時間、ようやく会えたミッキーフレンズをご覧ください!!!!

【画像2】
【動画※もし添付できれば】

み、ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大号泣)

いやほんと何回号泣するんだって思ったんですけど(笑)
数か月間会えず、暴風で一度キャンセルをくらってからの再会は何ものにも代えがたい感動がありました…(涙)

私の大好きなミニーやチップ、デールに会えたのも嬉しかったですね…
ああ、ほんとによかったです;;

ご挨拶はわずか3分だったのですが数か月と3時間待った甲斐はありました(笑)

以上、ミッキーフレンズとのドタバタ感動の再会でした!

次回も引き続きパークの様子をお伝えします!!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?