見出し画像

2、実はもう始まって…いるはずだったイベント&グッズ!

3. 東京ディズニーランド 37周年

休園中の4月15日は東京ディズニーランドの37周年の開園記念日でした。
毎年グッズが何かしら発売されているので、情報は何も出ていませんが恐らく用意はされていたものと思われます。
毎年欠かさず買ってグッズを揃えていたファンも多かっただけに、37周年グッズがどんなデザインになっているのは、そして販売してもらえるのか…気がかりなところです。


4. 東京ディズニーランド ベリーベリーミニー!

【上記画像】

実はベリーベリーミニーのグッズの第3弾が未発売になってしまったことはご存じでしたか?
すでに特設ページは削除されてしまっているようですが、こちらはミニーの日である3月2日に発売がされる予定でした。

ショーベースで行われていたイツベリのポージープラッシー用の着せ替え衣装「ミニーのプリンセスグリーティング」「ボンファイヤーダンス」の2着。
そして「ミニーのファッションコレクション」で堂々の1位に輝いた「ヒッピ・ホッピティ・スプリングタイム」のぬいぐるみ、そしてポストカードです。

これらのグッズは再開する際に園内で購入できるようなのですが、再開の時期が遠のくとどうなるかわからないため、ミニーファンの私としては心配なところです…。


5. 東京ディズニーシー ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルーム

こちらはイースターと同時並行で進められる予定だったダッフィー&フレンズ専用のイベントになります。
3月末頃スタートし、春の衣装に身を包んだ楽しそうなダッフィー&フレンズのオブジェやグッズ販売がある予定だったのですが、今のところこちらも再開は未定です。

6月に入ると今度は夏のサニーファンが始まってしまうため、オブジェなど少しでも春の装いのダッフィーたちを撮影したい身としては、悩ましいところです。

余談ですが私のダッフィーフレンズのイチオシはジェラトーニです(笑)
今年はチェック柄のつなぎを着ているようで、着させていっぱいインもお出かけもする予定だったので、少し寂しいですね…早く一緒におでかけしたい…。


いかがでしたか?
すでに始まっていた春のイベントが見れていないのは残念ですが、もし春のイベント開催中に再開した場合は、焦らずゆっくり、でもしっかりと楽しめたら最高ですよね。

ちなみに先日3月末にリゾラで園内の様子を見てきたレポートをアップしましたが、ディズニーシーの入口にはしっかりとイースターの装飾と幕がかかっていたんですよ…!涙

だから私は春の間に友達にもミッキーたちにも会えると信じて、今はじっと耐え忍ぼうと思います…!
皆さんにも花咲く季節に会えたらいいですね♪

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?