見出し画像

日本一周6日目 in 徳島

【2月29日】
この日は雨でガストで朝からゆっくり(仕事・動画編集・事務処理作業)してた。

そういえば、仕事のことについて話したことがなかったけど、これはまた詳しく説明しようと思う!

ただ個人でお仕事をしているので、会計とかもやらないといけなくて色々とめんどくさいことがたくさん(初めての確定申告は訳わかめでした。)

そしてこの日は、わちしの大好きな友人とご飯!!

ハルと乾杯

社会人になって出会ったやつで、
しかも会ったのは4ヶ月前で、会うのは2回目!笑

でもその会った時の関わりが濃すぎて、
2回目とは思えないレベルの距離感。笑

この日は誕生日&日本一周出発記念で
超絶美味い焼き鳥屋さんでご馳走になった!

焼き鳥『ココロ』
焼き鳥『ココロ』

ちなみに「ココロ」って名前の焼き鳥屋なんだけど、
ここがほんまにうますぎてやばかった!

また近くにいたら会って、
色々と近況の報告もして、
お互い夢や目標に向かって成長していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?