見出し画像

【花買い開運法】8月の花買いのご紹介(8/7~9/6)

8月は不作です。「普通に良い日」しかありません。4日しかできる日がありませんし、連日なので実質的には2回の機会という感じです。ちょっとおススメできません。ごめんなさい。

花買いの経緯はこちらです。

花買い開運法(福星用法)のやり方はこちらです。

私、7月は全くできておりません。占術より優先させているものがある場合、やはりなかなか難しいです。でも、そもそもちょっとした収入アップの占術ですので、気楽に楽しくお花を飾ってついでに幸せになるような感じです。皆様もどうぞ肩の力を抜いてお取り組み下さい。

では、8月の花買い開運法の候補日時です。

8月は「凄く良い日」「結構良い日」はなくてと「普通に良い日」です。「凄く良い日」は年間に何回もありません。

ここから先は

600字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?