見出し画像

【開運】花買い開運法、始めます。

花買い開運法というものをご存じでしょうか。福星用法とも言います。

特定の日時に特定の方角の花屋からお花を買って帰ってきて自宅に飾る、というものです。お花の代金の数倍程度の金運等が期待できると言われています。いくつかの系統があるようですが、私が知っているのは東京十条にある鴨書店の望月治氏の系統のものです。

話の最初から始めますと。私が占術に興味関心を持ったきっかけは自分の運気が10年サイクルで回っているのに気付いたところからです。運勢に興味関心を持つと次にやりたくなるのが「開運」です。吉方位とかですね。ところが、こうした方位を使う開運法は家族がいたりお勤めしたりしているとちょっとやり難いです。

特定の方位へ旅行しようとすると
「え?どこそこへ行くの?一緒に行こう」と家族に言われます。
私には吉方位でも家族には凶方位だったりしますが、そもそも占術に関心がない家族は一緒に行こうとします。
「どこそこへ行くならちょっと足を延ばしてどこそこも回ろう」
そこは違う方位です。方位取りにならなくなっちゃいます。
「その日は休みが取れないからこの日にしよう」
この時期にここへ行くから吉方位なのであって…という感じです。

花買いは特定の2時間の時間内に花を買ってきて飾るだけなので吉方位旅行よりはハードルが低いのですが、勤め人だった時期はこの特定の2時間が勤務時間にかかることが多く、なかなか難しかったです。

そこで、すっかり勤め人も卒業して家族も退院して落ち着いてきたところで、まぁ花買いくらいは取り組めるかなと思いまして今年4月から再開しました。

我が家は東側が全滅で、北東、東、南東には花屋がありません。4月は2回、5月も2回しかできませんでした。

正直、もう少し実験したい。効果を確かめたい。

ということで、noteで公開して、できれば読んでくださった皆様にも実践していただいて、その結果を教えてもらえるともの凄く嬉しい、と思っています。

ちなみに、私は4月の2回、5月の2回、いずれもコツンコツンと鑑定申し込み等あり、入金がありました。

他の占い師さんのブログ等で、金運と健康運に良いらしいとありました。そういった情報でも、私が自分で実践してみた様子でも、大金が入ってくるわけではありません。また、公務員等で収入額が既に決まっている人にはあまり向かないように思います。

お花を飾ってそれでちょっと収入があって「嬉しいなー」といった感じで楽しめそうな方はぜひご一緒に。

ちょっと長くなりましたので、次回に詳しいやり方と6月の花買い日程をご紹介したいと思います。で、ちょっと申し訳ないのですが、私は有料鑑定を始めた時に自覚したのですが、相当なビビりです。小心者です。ネット界隈にはこの花買い情報をそれなりの価格で販売している占い師の方々がいらっしゃいます。私、ちょっと怖いので花買い日程については読者の方を限定させていただきたいので有料にしたいと思っています。100ポイントで返金対応付きで出そうと思っています。不特定多数に公開ではなく単に読者を限定させていただきたいだけなので、返金請求していただいて全然かまいません。

そんな感じで始めたいと思っています。

皆様が幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?