読書記録

おはようございます。
本業が忙しく、プラ板にもレジンにも一切触れられていないです。しんどーー!
冬物作りたいのになぁ(´;ω;`)

さて、noteを一切活用しないのも勿体ないので、読書記録でも付けてみます。

今回はね、「疲れやすい」が治る本 ダル~いからだが軽くなる! , 鴨下一郎を読みました

私は読まなくてもよかったなー、ってかんじ。

症状別の原因や対処方法が書いてあって、疲れないためのコツや体のリセットのしかたなど、定番なことが満遍なく書いてあるので入門書じゃないけども「体がだるい気もしてるけど、何すればいいかもわかんないしなんにもしてない~!」って人が、辞書的に使うのはとってもオススメかも🙆🙆

私は割と実践してることが多かったので、チェックリスト的な感じで使おうかな🙋🙋

「小さな習慣」を読んでから本毎日読んでるから、たまに呟こうと思います。

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?