見出し画像

♡卯月花のブログ♡ (238) 〜猫がたり花めぐり~


【レクイエム〜鎮魂歌~】
♡卯月花のブログ♡ - アメブロ 





10年間も 自分の家族だった子を
保健所へ連れて行く飼い主って?

ボランティアさんたちが
この子の里親を探して
繋いだご縁で 叔母宅にやって来た
シーズーの女の子

この子の居た所に 
もう一匹引き取れますと言った
ボランティアさんの声が
心に残りました。

トリミングに行く車の中で
ブルブル震えて叔母にすがりついてた
夏ちゃん。
また違う所へ連れて行かれると
思ったのか?

帰りは安心して叔母に抱かれていた姿
ずっと そうだった。
最後のトリミングでは行きも帰りも
叔母に抱かれて安心していた。

ようやく叔母の家がずっとのお家で
何処にも行かなくて良いってこと
叔母と家族になったってこと
気付いたんだね。

1年2ヶ月は あなたにとって
4年くらいの日々だったよね?
楽しいことがいっぱいあったから
あっという間だったかな?

夏ちゃん
バアバとも私とも
また逢おうね。
待ってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?