見出し画像

親愛なるみなさまへ

エロ無しあたおか雑談でなんとかポロワ〜100人
好きな映画や音楽を教えあったりくだらね〜話をしたり、配信というものをしたことがなかった私にとって自分の声に反応してコメントが表示されるってすごい世界に感じた。
koekoe っていう、絶妙にアナログな平成感漂う音声投稿サイトで、くだらん脳みその中を開示して、それをなんとなくおもろいかも〜って聞いてくれる人がいて、それをなんとなくうれしいかも〜って、そんなノリでやってる。
じめじめした部屋の中でひたすら存在を否定され続けた幼少期も、酔っ払った母親にいっしょに死のうと車のエンジンをかけられた高校生の頃も、興味と衝動だけでデリヘル嬢やってた頃も、おくすり依存性(合法な‼️)になって借金が膨らんで死のうと思って首吊りした日も、精神科閉鎖病棟にぶちこまれてたときも、なんとなく生きてられてる今も、まるっと愛して欲しいなんてこれっぽっちも思ってないけど、そこに居てくれるだけで、配信ボタンを押したらそこに居てくれるだけで、なんとな〜く、しあわせなんだな。
いわゆるメンヘラぴえん🥺みたいなタイプじゃないとは思ってるけど、字だけ羅列したらそう感じる人もいるだろうな〜。しゃ〜ないけど、それがうづきなんだな。唯一話した人にはポロワ〜減るから話さない方がいいって言われたから迷ったが…まぁ、ポロワ〜が減ろうと別にいいんだな。うそ、減らないのがいいよそりゃ、本音はね。
毎日配信に来てくれたり、アーカイブ聞いてくれたり、DMくれたり、そういうのってなんだかうづきには愛みたいに感じられて、それを信じて、なんとなく話してみようと思ったんだじょ。がっかりさせたらごめん。嫌いになっていいよ。
所詮おままごとみたいなもんかもしれないけど、誰かひとりでも居てくれる限り、やるつもりではいるじょ。
いつか泡みたいに消える瞬間が来るかもしれないけど、それはみんなもいっしょ。刹那的に愛し合おうぜこれからも。その瞬間で、なんとなく楽しくてなにかに怯えなくて済んだりするのも悪くないかもしれないじゃん。知らんけど!そんな大層なものあげられないし。
とにかくフォローしてくださったみなさま、DMくれるみなさま、なにより配信に来てくれるみなさま、あじがとおおおお♡♡♡♡♡♡
てきと〜に、毎日なんとか、生きてこ。いつかみんな絶対に死ぬんだから。どうせ人生なんてハッピーエンドなんだってカズレーザーが言ってたよ。そうかも。
どんなに苦しくても惨めでも涙が出ても、きっとハッピーエンド。そんなのきっと、勝手になってるから、大丈夫だよ。無責任に感じるかもだけど、だれかの人生に責任取るなんて家族でも夫婦でも恋人でも友達でもむりだよ。
そのどれにも当てはまらない関係の私たちは、ある意味うんめ〜みたいなもんだと思うじょ!意味わかんねぇな、いつものことだけど、ごめんな。
うづきをみつけてくれてありがとう。
だからそこに居て、お願い。
じゃあね。
また配信で会おうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?