イナズマイレブンフロンティア編初見感想③

はじめに。
これは、腐属性のアラフォーが、友人▪稲妻拾壱沼主尊に勧められてアニメ版イナズマイレブンフロンティア編を見た感想である。
ただただTVを見ながら脳内1人突っ込みしているだけであり、批判等の意は一切無い個人的な記録である為、不快に思った場合御容赦下さい。

今日はリアタイ。
今からオラ、ワクワクすっぞ。

今日も相変わらず景気のいいオープニングだな。良き。
染岡すごいやる気。本当のサッカーとは?
俺たちを信じろ!確かにそう。
夏未お嬢様ー。臭いのは許してあげて。
でも何でそんなにサッカー部気になるの?
鬼道さん、相変わらずハリポタマント着用してるな。何飲んでるの?ポカリ?
任務とか、ネズミとか、すごいなー。

オカルト中!
なに?フットボールフロンティアって。
なんか血みたいのついてるー。文字も梵字っぽいテイストで書いてる。
染岡、ファウルはもっとわからないようにやれ。
オカルト中の怖い噂、なんか想像つく。
対戦相手全員発熱は新型ウイルス疑った方がいい。コロナの予言か?
カミカゼ呼べるの?すごくない?
気まぐれ参加の豪炎寺に頼りすぎ。
しかしこのチーム前髪結びたくなる子多いな。目が悪くなるだろ。
円堂の手、痛々しいな。
風丸ー!めっちゃ良い子!てかやることイケメン。
何この青春物語。汚れた心が浄化されていく。
びっくりする豪炎寺可愛い。
医者の息子なの?
夕香ちゃんが苦しんでるからサッカーやらないとかそれは違うぞ!
円堂、めっちゃ相手に寄り添ってあげられる良い子だなあ。いっぱい「ごめんなさい」と「ありがとう」言えるし。
おおー、マネージャー増えた!11人しかいない弱小サッカー部なのに。
音無、眼鏡頭に刺してる。こんなのバブル期の女優しかやってるのみたことない。
みんなちがってみんないい。染岡、お前素直だなあ。
あー、豪炎寺もサッカーしたいよね。
夏未お嬢様言葉遣い礼儀正しい。そして豪炎寺の通学路把握してるの⁉️
あー、正論言っちゃった。てか豪炎寺も怒るんじゃなくて素直に受け入れられるの?
夏未お嬢様めちゃくちゃいい人じゃん!惚れるー!第一話と印象全然違うじゃん!
ブルードラゴンでたー!
染岡、天才だな!
豪炎寺が仲間になった。
で、誰がレギュラー落ちするの?

おい、次回予告目隠ししたまんま走るやつとか、そもそも人外っぽいのいたぞ!
来週も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?