イナズマイレブンフロンティア編所見感想⑦

はじめに。これは、腐属性のアラフォーが、友人▪稲妻拾壱沼主尊に勧められてアニメ版イナズマイレブンフロンティア編を見た感想である。ただただTVを見ながら脳内1人突っ込みしているだけであり、批判等の意は一切無い個人的な記録である為、不快に思った場合御容赦下さい。


そのドラゴンボールスカウターみたいなの、絶対apple製だろ。ジョブズにおねだりしたな。
雷門中害虫扱い。過去に何があったの?
ギャラリー増えてる。
俺たちのファン…風丸、結構自意識過剰だな。
夏未お嬢様乗り付け方―!
とうとう偵察されるほどの実力に。ほろり。
豪炎寺、お前人生3週目くらいだろ。
普通じゃないのはお前らの髪型だろ。
雷門中のゴールキーパーがサッカーき○がいなのは認める。
夏未パパ生きてたー!理事長、てっきり病院で管に繋がれてるんだと思ってたわ。
夏未お嬢様超優秀。しかも父親想い。
御影専農いくら何でも堂々と偵察しすぎだろ。
そしてあの円堂を怒らせるとかなかなかできないぞ。
ロボットみたいな話し方だな。感情ないのか?ガンダムの強化人間みたいなものかな?
御本家シュート止めたー!
一瞬あのドレッドが運転してるのかと焦った。外車の助手席乗ってたのか。運転手は誰よ。ママであってほしい。
急に怪談始まった。
驚愕の染岡可愛い。
夏未お嬢様シビレルー!
稲光修練場!しかもリフォーム済み!
権力と財力を味方につけるって素晴らしい。
すげえ。設備がすげえ。
そして特訓時間短い。
ラーメン食べる気力も尽きてる。
一見役に立たなさそうなものが実は有益ってガラスの仮面のパックの練習で知ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?