イナズマイレブンフロンティア編初見感想①


はじめに。
これは、腐属性のアラフォーが、友人▪稲妻拾壱沼主尊に勧められてアニメ版イナズマイレブンフロンティア編を見た感想である。
ただただTVを見ながら脳内1人突っ込みしているだけであり、批判等の意は一切無い個人的な記録である為、不快に思った場合御容赦下さい。



いきなり道場破り的な展開。
地面あんなにえぐれる?
部員ボロボロじゃん。
粉塵マスクもしないで解体しちゃって大丈夫?
守って名前は主人公キーパー?キーパー以外認めん!
1人だけ別次元のイケメンきた。
部員足りないのにいきなり練習試合受けてくるって正気?
未成年の理事長の娘に学園運営させるってマ?理事長学園潰す気満々じゃん。つーか父、お前が仕事しろ。
メカクレ風丸が可愛い。
「サッカーは軟弱」相撲部は全国のサッカー部に謝れ。
イケメン、豪炎寺修也とか名前までイケメン。
え?タイヤ?いきなり巨人の星みたいになってきた。
風丸、可愛いだけじゃなくて男気まである。
~でヤンス、どこかで聞いた口癖だな。あ、パワプロか。
影野、コナンに出てくるジンにそっくりじゃん!今日からお前のことジンって呼ぶわ。
帝国の車両、ガンダムかな?ってぐらいごつい。
少林サッカーを思い出す。
「おもしろくなってきたぜ!」で主人公はとんでもないサッカー馬鹿なんだということを理解。強い敵に会った悟空とおんなじじゃん。
エンディングテーマソング、寿司くいねぇと同じかおりがする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?