見出し画像

【#4】トザワミクが聴いてる曲

こんにちは。
今回も、注目女子が聴いてる曲を紹介していきましょう。

元Popteenレギュラーモデルの中学生です。それではスタート!

【元Popteenレギュモ】とざわみく


トザワミクは、Popteen2009年2月19日生まれの14才(中学3年生)。Popteenレギュラーモデルやラブトキガール(WEBモデル)として活動していました。

(雑誌が休刊し、ウェブ化にともない)いまはPopteenの読者モデルとして活動してます。

ことし5月に新メンバーが決定した「sweet16委員会」(※)の新メンバーオーディションではファイナリストまで残りました。


※sweet16委員会とは、海外のsweet sixteenという16才を盛大に祝う文化を日本に広めるために活動する集団



トザワミクが聴いている曲


では、トザワミクがさいきん?聴いてる曲を紹介していきましょう。

4月23日のInstagramストーリーで好きな曲として紹介していた曲です。

▪️back number「HAPPY BIRTHDAY」(2020年)


TBS系火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主題歌


▪️wacci「恋だろ」(2022年)


昨年、TikTokでもよく流れてきた曲


▪️ACE COLLECTION「約束のしおり」(2020年)


2017年12月結成のロックバンド。YouTubeで活動を始めた


▪️NOA「Purple Sky」(2023年)


NOAは、TBSドラマ「君の花になる」で8LOOM(ブルーム)メンバーを演じた歌手&俳優。


さいごに


今回は、トザワミクがさいきん聴いてる曲4曲を紹介しました。

✔︎︎︎︎back number「HAPPY BIRTHDAY」

✔︎︎︎︎wacci「恋だろ」

✔︎︎︎︎ACE COLLECTION「約束のしおり」

✔︎︎︎︎NOA「Purple Sky」(2023年)




穏やかなバンドサウンドが好きなようですね。

back number「リッツパーティー」も紹介していましたが、MVがなかったので割愛。

ではまた。



▪️恋愛番組の出演者やファッションモデルについてまとめたサイトも運営してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?