見出し画像

それでもななもり。くんを応援したい

今回のななもり。くんの私生活の暴露に関して、公式Twitter・公式ホームページで事実であり対応中であると正式に発表がありました
こちらのnoteでもスタッフの菊池さんからと思われる正式な発表、発言がありました

いつも穏やかに暖かく支えている菊池さん
そんな彼女も困惑と怒りの混ざった発表と受取りました
まさに激おこの菊池さん
きっとSTPRの他のスタッフさん、メンバーも同じ気持ちなのではと察します
そんな中、まずさとみくんころんくんが
後の枠でるぅとくん莉犬くんジェルくんが生配信をしてくれました
ちゃんと話せるまではもう少し待っていて欲しい、今できることは5人で楽しいを伝えることと普段より空元気とも思えるような声だで伝えてくれました
でも精一杯の楽しい・好きを伝える気持ちが伝わってきて、心休まる時間となりました
配信をしてくれてありがとう、支えてくれるスタッフさんもありがとう、メンバーとSTPRスタッフ皆さんの絆を感じる時間でした

自分の身に置き換えたら、身近にいて心から尊敬する人に思いがけない大きな過ちを犯していたら…相談されなかった、信用されてなかったのではと不甲斐ない気持ちでいっぱいでしょう

でも、今現在、自分が見ていたななもり。くんは直向きにがんばって、クリエイティブな才能を発揮して、多くのリスナーの心を掴んできた人です
今まで積み上げた信頼や実績があります
3年間も私生活では不適切な事をしてきたんです、リスナーに発言していた言葉を台無しにしてしまうような行動をしてきたんです
たかだか3日間ぐらいの反省では足りない!そんな軽い謝罪は聞きたくない!
じっくりと反省して私たちの前にまた戻ってきて欲しいと思います
まずは私たちよりもお相手に誠意を持った謝罪と対応をするべきでは…
ただ、私生活を晒すな!と思う私なので…
私生活部分をこれ以上、深く知りたいとは思わないし、ちゃんと解決して欲しいと思うぐらい
今回の事で訴えを起こした女性の怒りは察するに余りあるでしょう
こんな酷い奴、推していいの?という気持ちがお相手や暴露配信者にはあるのだろうけど…
ななもり。くんは私の子供でもないし、娘の彼氏でもない、会社の同僚でも部下でも上司でもないのでどんなクズ野郎でも大した問題はないんですよね

クリエイターのななもり。が私にとっては重要なので、今までのように彼の才能と手腕をもってすとぷりを作り上げてくれれば問題はないです
今後、私たちの前でななもり。くんが謝罪を、するならばリスナーみんなに色々な面で不安にさせたこと、私たちの話してくれたことが陳腐に聞こえてしまうような行動をしていたこと

仕事の面では社会的信頼はガタ落ちでしょうから、制裁を受けるでしょう
代表取締役なのだから責任は重大、会社・社員・所属クリエイターを守るため然るべき制裁を受けて下さい

まだ20代半ばの男の子が数年でどんどん仕事で成果を出して地位も名誉も財力も手に入れて…
ななもり。くんは人生4周目ぐらいの聖人君子のように見ていたけれど、普通の子だったんだと気付かされる出来事でした
もっと肩の荷を降ろして、自分が選んできたメンバー、スタッフは優秀・有能な方達しかいないのだからもっと頼って、甘えたら良いんじゃないんですかね
ただでさえ細いなーくんがこれ以上痩せて細くなって欲しくないな…
こんな失敗をしても支えてくれる人が本当に信頼できる人
人を頼って甘えて、後悔して反省して…
私たちの前に戻ってきて欲しい、待ってます

そして超・現実なわが家では
・男性を見る目を養うこと
・愛情表現と子をなす事は違うこと
・性教育
大きくするとこの3本立てで娘との会話をしました
自分の夢や目標があるなら自覚ある行動をしないといけません
さぁ今日も推しごとしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?