見出し画像

自己紹介

東京生まれ東京育ち
生まれは埼玉よりですが育ちは神奈川より
何とも空気の汚い、都内でもトップで大気汚染があるところで育ちました
商店街の中、下町気質のあるところでお祭り大好きお神輿担ぐの好き地元大好きで20代まできました
自分でどうにか起業か出店したいと夢をみていたのですが…サラリーマンで転勤族の主人と出会い結婚
プロポーズから1週間後に主人の異動が決まり思い描いていた新婚生活ではないものがスタート
東京には戻れないものの横浜までは帰れた時期もありましたが…
娘が言葉もたどたどしいうちに初の西日本方面への異動が決まり、現在はかなりな地方の西日本におります
田舎暮らしも楽しくて東京に帰る予定は現在ありません、この10年田舎暮らしを堪能しています

起業・出店の夢は遠くに消えパートのおばちゃんをやっていますが、なめくじ速度ででもなにかしらする!と今でも考えていますwww

今年のあたまに人付き合いで失敗してしまい自分の気持ちを素直に出せる所が欲しくてnoteを始めました
まぁ誰が見るか分からないけど誰も見ないかもしれないし自由気ままに書きたいですね
失敗してへこんでいるときに娘と一緒に見ていた「すとぷり」に励まされ元気をもらっていました
おばちゃんが若い男の子のエキスを吸い取ってるかんじ?違うと思いたい…
彼らの姿を見ていると、もがいてがんばってけど上手くいかなくてという、今の彼らと同じ頃の自分を思い出して…主婦してノホホンとしていた脳みその核をツンツンと刺激してくれたのかな?っとも思います

ガサツです口悪いです、娘に遺伝させたくなかったけど、こんな姿を隠して子育てするのは無理でした
私より規模の小さな私が娘ですwww

ありふれた日常だったり、自分の気持ちを吐露できればいいなって、楽しいかどうかは置いといてになってしまいますが^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?