見出し画像

一歩でも半歩でも先へ

騒動の本人、ななもり。くん本人からの謝罪文が発表されました。https://twitter.com/love_nkun/status/1503277390780325891?t=FWCnZ4zVYyxKJHnBVHjFpQ&s=19

代表取締役の辞任を予想していたのでその部分に多少の驚きはあるものの、当然の対応かという内容。
現在の役員の中から次期代表を選ぶのか、外部から招集して社内コンプライアンスを立て直しをするのかと思っていました…

今回の出来事で思う事は
“出る杭は打たれる”
少し前のななもり。くん自身が個人放送で『新しい事業だからルール無用で足の引っ張り合い、嘘をついてでもすとぷりの仕事を取りにくる人がいる』というような事を話していました。
だからこそ、代表は隙を見せてはいけない足元を掬われるような事はしてはいけないと自制するべきだったのですが…
すとぷりはドームツアー中、武道館でのバーチャルライブも控えていました。
まだまだお伝え出来ないけど楽しいを伝えるお知らせがどんどん続きます!とアナウンスされていました。
どうしても失敗させたい、引きずり下ろしたいと虎視眈眈と目を光らせて狙われていたと思うんですよね…
毎日のようにほかのメンバーの暴露があると囁かれいます。
今がチャンス!!潰してやれ!!と考えてる方々が多いんでしょうね…
女性の嫉妬より男性の嫉妬の方が醜いそうですよ、嫌ですね。。。
STPRは信頼回復と同時に輩との攻防を繰り広げて、踏ん張って生き残らなければなりません。
その為にはななもり。くんの力が不可欠なのでしょう。
現状、ライブが行われるかどうかも不透明…
取引先や関係各位からの要望は私たちが知る由はない…
どうなるか、リスナーはただ公式発表をひたすら待つしかないんですよね…
思い描いていたゴールではなくても、辛くても楽しめた!と思えるようなゴールでありますように。

人は生命として生まれ変わらなくても重大な事象が起きた時に生まれ変わる事があるそうです。
猛省したさきに生まれ変わった姿があって欲しい…
何にしてもただ待つだけなのですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?