見出し画像

考えはそれぞれ…

先日、すとぷり公式サイトからリスナーさんにインタビューしているVTRにメンバーが突っ込みを入れるという動画があがるはずだったのですが…
「一部のリスナーの声だけがメンバーに届くのは辛い」
「インタビューを受けたリスナーへの嫉妬が…辛い…悲しい…」
という声がTwitterに散見された為に動画は非公開となりました…
みんなに「楽しいを伝えたい」メンバーやスタッフさんが出した苦渋の選択だったと思います…
すとぷりは所属会社の代表をリーダーのななもり。くんが務めています
一般的なアイドルグループにはないリスナー(ファン)に寄り添う姿勢が常に見えるのは下積みをコツコツ自分たちでがんばってきたこと、今現在も表に裏にななもり。くんが走り回ってがんばっている姿をみていることが大きいのでは?と私は個人的に考えています
君は本当に20代の若者なの?そこいらの働き盛りと言われる人たちより仕事はできるしあたまの回転は早い、その上、人への思いやり気遣いが誰よりもできる
おばちゃんはあなたのような上司が欲しい!あなたのように働ける人間になりたい!!
応援する気持ちと同じぐらい尊敬する思いが熱いのです
確かに映像に映っているのはごく少数のリスナーさんです
嫉妬する気持ちも分かる「私の方が思いを強く届けられるのに」って思う人もいるでしょう
そんなの同担拒否じゃなくたって、誰でも思う事だけど…
映像に映るだけが「好き」伝える手段ではないはず
メンバーは映ってるごく少数の「好き」だけしか聞き入れないような器の小さい規模の小さい人間ではない!!と、私は主張したい!
そりゃ全ての人の意見が通る訳ではないけれど…リスナーみんなの好きの気持ちをとっても大切にしてくれるグループだと感じてます。それは公式放送だったり、個人配信だったり、ライブだったりと言葉の端々に現れてます。
きっとメンバーシップの有料放送だともっともっと感じとれるんじゃないかな…(私はまだ有料会員にはなってないけど…)
好きの届け方は人それぞれ十人十色だろうけど…メンバーがこれだけリスナーの笑顔を追求してくれるなら、リスナーもメンバーを満面の笑顔にする好きの伝え方を個人個人で考えないといけないなぁと思うのです
でも、こんなおばちゃんからみていると…それはどうなのかな?って思う反面、若い?青い?ってカワイイなぁと思ってしまう
周りが見えなくなってしまうほど好きってもうないかも…
大人になったのかなぁ…年齢的には大人なんだけどね…( ノω-、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?