見出し画像

おうちのなかのみ

夏のすとぷりのイベント
原宿へは向かえません( TДT)
ファンミもどれも日程が合わないし地方住みには出向くのが辛い地域のみです
娘は受験生となり毎日のように塾に通い、志望校が定まらず体験入学へ出向き
都会と違うので公共交通が不便なため親が送迎
たまに親にも説明会があったりと大忙し!という事ではなくちょこちょこと忙しい日々です
大都市への日帰りはかなり厳しい日程になるので出向くことは諦めました(´;ω;`)ウッ…
そのため家で配信を楽しむのみ!
今年はSTPR所属の騎士AとAMPTAK×COLORS総勢15人でのいちごマイクラの配信が山盛りなので家での空き時間が足りないほど楽しめてます!!
ありがとうSTPR♡
8月上旬に発送予定の夏グッズ、先日発送されたようで明日、手元に届きます
シリコン型を注文したので日々、勉強を頑張ってる娘にすとぷり型ゼリーを作ろうかと考え中
受験が終わるまでは地道な推し活です
がまんを続けないといけない受験生、終わった時に弾けるように頑張りましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?