犬も食わぬ

昨日の夜、すとぷりのリーダーななもり。くんが晒し系配信者と言われる方に私生活を暴露されました。
それは私が普段、彼らの配信で見ている彼の姿と解離していて違和感を感じるのですが…
20代そこそこの男の子だしね色々あるよねとか、あれだけ表に裏にハードに働いていたら支えてくれる家族があってもと考えたりもしす。
ちゃんとこっそりでも夫婦が出来ていたらと悔やまれます。
相手に浮気されたり、思っていたのとは違う内面がみれたり、20代の恋愛なんてそんなもんだと思ってしまうけど…
女性側のお怒りはごもっともなんだけど何故晒す。。。
ななもり。くん側が弁護士を立てる事を卑怯者呼ばわりしてるけど、夫婦が別れるそれも公に行動する代表取締役社長なんだから当然だと思うのですが。
それに女性側もいかに真実だとしても晒してしまったら名誉毀損で訴えられたり慰謝料が減額になったり良いことはないんだけどね…
男女の間の話なんて当事者しか分からない事だらけ、まさに犬も食わないものなのに
人の弱みや醜聞を食いものにして晒して、それを商売するのがね。
ゴシップやスキャンダは面白いかもしれないけれど…
まだ10代前半の娘に汚い大人の恋愛模様は見せたくないなぁ、反面教師になってくれるかなぁどんなもんなんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?