見出し画像

1ほほえみリスタートnoter

梅田クラブクアトロでT字路s(てぃーじろず)のライブを見に行った。きっかけはそれはそれは瞬間的に、そして能動的かつ流動的。(それはなめらか???)
4日程前の深夜リビングにて同居人のムギと話ている時に、オズワルドの話(僕は先輩にあたって、ムギは後輩にあたる)になって出囃子を聞いた、めっちゃよくて、それがT字路sで、何の当てもなくライブとかやってんのかなでブラウザ開いて検索

ライブ5/17にあるで、梅田で。

行きたい!行きたい!リビングに初めて流れる風。感じて。行こう。

初めての慣れてないチケットぴあを起動。
そこにぶつけるクレジットカード!デュエル!攻撃表示で召喚!!!
オールスタンディング2人分を購入!ターンエンド!

こう

こう

初めてのチケットぴあファミマ発行。
お笑い好きのみんなさんは、これやってライブ来てくれてるんやなぁ。みんなクレカデュエル?
僕初デュエルでチケット発行するのよう分からんくて、ファミマ2回行ったよ。完全によう分からんムーブ。2回ファミマ。

まぬけTシャツと言うてた

グッズも買うよね、そら買うよね。
よかったから買うんや。
入る前にこうたんやけど…。

推し活できる程稼いでないから
稼げたら推し活も視野の片隅に入れてもええ思う。推され活せんと!

と、ここまで書きながら今電車。
乗り換え間違えをしてしまっている。
恥ずかしい。
電車を間違えた時のこの取り返せない感じ、息を切らせてもらえるわけでもなく、遅れてしまうのが確定した車内での過ごし方、まだわからない、判明していない、しかし、そわそわしても仕方ないと、腹を決めてnoteを伸ばす伸ばす。駅に止まるために降り忘れないように顔を覗かせて、何も手につかないが、noteに記す。文字を叩く、フリック入力を滑らす。徐々に目的駅は近くなる、乗車率は減ってゆく、空席が多くなる。

撮るよね

人が居ない電車で撮る。なにしてんねん

朝は起きれたし、何も滞りなく進められていたのに。乗り換えは怖い。大和朝倉行きって書いてたのに、大和朝倉行きやなくて尼崎行きだったぜ?

猛省

マイベスト電車
一本



これは悲しい話ですが、5/18span!の八尾健康まつりに参加している間に電池が切れ、noteが更新できなくなると言う事態に陥りました。

電池が切れたのは17:00頃。
このnoteの上文(マイベストまで)は8:30ごろに記入済み、寝かせてしまった僕が悪い。健康まつりは大盛り上がりで最高

span!さん20周年おめでとうございます!

日光えぐでしたが皆さんえらい暖かくて、なんばグランド花月か思いました。

電池が切れて以降はスマホを触ることはありませんでしたが、いいSNS離れ。これはええ機会と思って充電先を探すことも敢えてせず、ぼんやりしておりました。正直この充電が切れた段階でnoteが途絶えるのはもう目に見えていました。noterとして出来ることは次このスマホに電気というエネルギーがみなぎった時に更新してあげる、堂々と更新してあげることのみです。毎日連続でやる事でもうすぐ二桁が見えていましたが、そんなのは目先の富です、はい。

これからどれだけのnoteをやっていくかを考えれば二桁なんてものは、そのうちゆうに超えてくるでしょう。

僕はそう信じている。

マイベストエナジー
西手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?