見出し画像

39、鬼の八尾水本さんとチラシとワタシ

リノアス八尾でよしもとお笑いライブのチラシ配りandチケット即売会を、出演するspan!水本さんと出演ではないしげみうどんが。

大阪府八尾市出身で八尾育ちの水本さんが八尾無双していた、「どこいこで見た」と山盛り言われており、圧倒的にホームにしておりました、これぞタレント。タレンティン・タレンティーノ主演監督演出、超大作「八尾生まれのやつ、だいたい近八尾〜きんやお〜」でしたわ。タレンティン監督はご機嫌でした。

いっぱいチラシを配って

お昼

お弁をいただき、午後もバッチリ!

エビルモンド様と水本さん

後半は14:00上がりの水本さん、僕は15:00まで

出ないライブのチラシ配ってました笑
出ないんですどよかったら〜いうてました笑

そしたらなんと
8/12 14:30 プリズムホールなこのライブの前説入れてもらえました。実質出れるみたいな状態になりました笑
前説頑張ります!
ありがとうございます笑

カレーの残りに米ぶちこみドライカレー
ミニチキン

帰宅して食べたこのドライカレーとミニチキン後に6時間くらい寝てしまい、睡眠深海導入飯であり。よう寝たね!

マイベスト近鉄八尾周辺
リノアス八尾の充実感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?