見出し画像

14、KB

KBで汗流し
KB通って4ヶ月…体重落ちんね!増えたよ!
大きくなってますよ!週一回は行くようにしてて、週一回は行ってるよ、行くようにしててそれをちゃんと行ってるよ!

増えるよ

乾燥わかめやないんやから。
増えてどないするん。
とほほとほほ


増やさねば

週一で痩せないなら週2行くしかない。
ご飯我慢できんよ!だから動かしてカロリーをその分消費すれば、余裕でいける!
食べた分だけ動いたらクリア!それだけ!

美味しかったで

すこしも手を緩めませんよ、わたしゃ緩めません。ご飯にかける手を。

弱いのよ、意志。

ご飯を緩めれまへんなぁ。一撃でオーバーカロリーですわ、太らんけど痩せへんよ。

ちょっと汗増やすわな

見といてこのつら
ちょっとボリューム下げてくるわな

noterやからnoteで嘘つきたくないねん。

ほんでこれ上がったからまた見といて

マイベスト携帯バッテリー
2台分いけるし残量分かりやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?