見出し画像

5、髪を切りました

ヘアースタイルをどうしようか、バッチリ決まらずにしばらく時間が経っています!

伸ばしたりパーマ当てたりパーマやめたり、最終的にはキャリアウーマン的な攻撃力のあるような髪型になっておりましたが、この度短髪にしてみることに!

言うたらスタートラインに戻った感じです。

結局短いのがいいんじゃないか説が飛び出てきてしまいました。

ただ

しっくりいってるかと言われたらいっておりません!いつかまた変える時が来るかもしれない。
髪型がコロコロと変わる時期が僕の中では初めてです。でも楽しいです。ボブ弱ぐらいあった髪をずばっと切ったので結構髪型変えた感が強くて、新鮮でフレッシュ生鮮食品。

ただ

しっくりはきていないです!
コレって髪型があったわけではないのでね

角刈り大将とキャリアウーマン的
海玉ねぎ
オールバックヨドバシカメラ
ベストフレンドシチサン
オールバックだいがく
なびかせヘブンズゲート
フォトアワード上位ロングめパーマ
実家ロング
ラジオ関西パーマ
実家ロング2
短髪好き妹

安定はしておりませんねぇ

現在、最高到達点ショート
フードコートショート

一旦短くスッキリ生きてみたいと思います!

日本クレールのTシャツとズンズンポイポイのアクスタを手に入れた僕のモチベは最高到達点。

フードコートには学生がたくさんいて未来感じて平和です

マイベストミニ美容口論
ヘアセットはジェルかワックスか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?