見出し画像

7盛れてる写真はnote補佐

ランチパックのこの味は温めたほうがよい

実は7日もつまずかずにnote更新できる人は十分にnoterだと言う事を知っている?
これは某国の大学の研究で実証されていて、自称noterの男女10,000人が核シェルターで共同生活をしながら7日間noteを更新すると言う実験で、更新できたのはわずか1%。これをオフィシャルのnoterとして今noteの幹部をしているとの噂、実験後に99%は、何だこの実験は!、何がしたいんだ!、どこにお金をかけてるんだ!、それはどこから出たお金だ!、ギャラとか無いんかい!、タダ働きシェルター生活かい!、あんまり出来事なさすぎて書く事ないわ!、核シェルターですな!などと文句を言いながら去っていったそう。

7日間更新できたのはnoterとして胸を張っていいと言う事なんだが、6日目は危なかった。

すっかり忘れていたからだ
それを救ってくれたのがこの方

そう、妹ののんちゃん。
5/16の23:21ラインが一通

noterとしてのライフライン通知

完璧に忘れていた。ゲームばっかりしてた兄のnote生命のことを考えれる良い人間性。このnoteはnoter補佐としての妹に捧げるnoteと言っても過言ではない。

そしてこのラインを受けての高速note、それが僕。trance noter。

ひとりじゃない。

評価もいただける。補佐すぎる補佐。僕のnoter人生には必要な人間だ。いつかnoterの収益で美味いもんを食わしてやりたい。

3枚使う

妹が盛れているとはしゃいでた写真なので、3枚使った。これは盛れているとしたら、妹を撮る時は別の被写体を用意して、そいつにピントを持っていってもらって撮影しよう。サブオブジェクト撮影、そう名付け僕はT字路sの待つ梅田クラブクアトロに向かう

ムギと

ムギと


マイベスト明日のイベント
span!の八尾健康まつり

よろしくねっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?