見出し画像

7、バーガーキングに行ってしまった

大阪市難波千日前で15:00頃大雨が降る。
ウルトラゲリラ豪雨

10分ほど雨宿りをしていたが、お腹がすいたため移動を開始してしまう。雨というものはいつ止むかがわからない。次第に酷くなってきてる感じもした。だから一歩進んだんだ。

秒でずぶ濡れ

僕は商店街のアーケード屋根があるところまでのほんの200mほど移動しただけだが、もうバケツ1杯まるまるかけられたかのような濡れよう。

バーガーキングを食べたくなった

止まらなかったよ。
濡れてしまってどうでも良くなってとにかくカロリーが欲しくなった。

非常においしかった。最高だった。食べて外に出たら雨は止んでいた。ただの通り雨。濡れない手もあったかもしれない。

ただ自分を信じて突き進んだ先の未来。

僕は濡れたのはうれしく思う。
うそ、寒くて冷たくて嫌だった。

でも平和。

夜はオダジマさんとこの配信で8/31のライブの事前告知とジオゲッサープレイ配信。

とても楽しかった。

ぜひきてほしいし配信でも見てほしい。

こちらアーカイブ。

平和です。

マイベストワーストジオゲッサー
83

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?