1配信と離れて

気がつけば0:00が過ぎている。1日って早いね!コンコルドやね!(音速旅客機)リスタートまたよろしくnote!

拾いましたサバイバルステージED集合写真

5/3はサバイバルステージ、結果はグランドバトル進出ならずでった。次は行きたいね!行けたら嬉しいから行きたいね!そん時またよろしゅう!
マジぺこクローバーZ

NEWアイテム、エナジーサンダルをGET

十手(じゅって)のエナジー西手が履いていたマンサンダル(簡単に言うと薄い靴底と紐だけのサンダル)が気になって数年。ようやく頼んでみた、集合して足の型取ってぱっとぴっとプロミス20分くらいで完成してた、また動画撮ったんでゆっくり出しますわな!ほぼ裸足の感覚でいれるマンサンダルは、靴に守られすぎている現代人の足を変え健康的になれるサンダルという情報を得てほしくなった。履いてみたらすぐ違いに気づいた。これはいい。
この夏はきまくって健康になります!
エナジー西手はこれをはいてフルマラソン2時間50分台から2時間40分台に縮めたってさ、サブ3の人の10分縮めってえぐいよね。なんか騙されたと思って履いてみます。


エナジー西手が作るのは「エナジーサンダル」言うんですが、このエナジーサンダルは皆さんも作ってもらえます、エナジー西手のSNSのDMからいけるみたいです!

Xは貼れなかったけどアカウントあります!

サンダル代は3500円!どこでも行くってさ!問い合わせてみたらどう!?(笑)
紐が切れたりした時は無料で直してくれる!
紐が切れても縁は切れないエナジーメンテナンス!!!(大声)言うてました!

肝心のエナジーサンダルのお写真撮ってへんがな(笑)


僕は配信を毎日やってました

僕の夢として家から毎日配信するという小さな夢があり、2020年のコロナ禍から配信を毎日していました。小さな夢がありがたい事に叶い、今はほぼしていません。あがりました。あん時はハイパーストリーマーとしてやっていました、ガッツリと。ありがたい事に僕にしてはたくさんの人が見てくれたりしており、感謝。配信だけでバイトせずにやれてた時もありました。奇跡。
ただアップデートが出来なかった。する余裕が無かった。僕には。
これは個人差アリアリのアリ、僕に向上心が無かったらまだ続けれていたと思う。次のステージに行く為の時間を作る為に減らしていったら、こんなに有意義なもんかと言う事態に突入した、簡単に言えば配信してた分の時間がそのまま余った。余り散らかしてしまった、余り散らかしてしまっているので配信しようと思ったりしたが止めて考えてみたりしてた。その余った時間どうにかできんのか?と。
自分のYouTubeを盛り上げようって思って編集の時間を増やそうと思った、でもなかなか編集って始めるまでにすごい労力が必要で、めんどくさがりケツに根が生えがちの僕にとっては鬼門も鬼門だった、配信って配信開始押すだけでできちゃうから脳みそ一切動かさないんだけど、編集ってどうもソフト立ち上げて素材整理して~なんやかんやすごい考えることが多いのね。スタートしたらこまごまやっていくだけで楽なんだけど、スタートが出来ずにYouTubeショート動画ばっかり見てた。それじゃあかんって事で、どうやって編集を日常に取り込むかを考えた結果、編集のバイトをすればいいんじゃないかと思った。

そん時ちょうど元芸人の先輩で今は会社を立ち上げている社長のナカミチさん(イキリ属性のためカタカナ表記さしてもらってます)が編集のバイトをツイッターで募集していたのでそれにDMを送った。編集のバイトが始まった。見事に編集ソフトを毎日のように立ち上げ、編集をはじめた。成功だこれ、ええ考えやこれ。順調に編集すすめる、編集バイトがスタートした。狙い通り。

そこからなんやかんや3人くらい同時に受けてやってて気づいた

全然自分のYouTube動かす時間あらへんがな

なーしとんねん(笑)
あほちゃんちんですわ、バイトだけで許容範囲こえとんねん。
週一回の更新を目指してるんやけどなあ(笑)食われとるわ。バイトに食われとるで。あきまへんあきまへん。動画素材がたまるいっぽう。

今はスケジュール管理がうまいこと出来てないちゃんちんなので、整理できたらいけるはず。編集ソフトを毎日立ち上げるけど、やっぱりめんどくさいです。世の中の編集クリエイターの人ってすごいし、YouTubeガンガンあげてるのもすごい思う。あこがれるのやめましょう。

ふと配信もしたいなと思う時はあるんですが、いっちょ前に締め切りに追われててでけへんのよ。こんなにでけへん?スト6モンハンとかしたいねん。普通にゲームもできてない。これはこれでええかとも思ってるけど、根っこはゲーム好きやからがっつりしたいねん。そういう気持ちはあるねん。

ちゃんとしたいね。がんばろか。

配信って僕の中で3時間くらいするのが普通ってなってるけど、それっておかしいよね。何でできてたのかって、なんも考えてなかったから出来てたんよ、やらなければならない事があるのに、それをめんどくさい事として後回しにして簡単に始めれる配信をしてた時が多かった。僕はいい使い方が出来てなかったかな。使えれるようになったらまたガッツリしたいね。配信ってするだけじゃ意味ないから、毎日するだけ配信をしまくってた自分に気づけて良かった、たまにするするだけ配信はいいとして、毎日するだけ配信してたのがよくない。戒めていこう。色々魅せたね、まだ僕の中にはハイパーストリーマーとしての自分はいる。

ちゃんとしよ、頑張ろう。

明日は天水湯さんで単独ライブ!
新ネタ5本だ。ようけわろてねよろしくたのんます。

マイベスト銭湯の湯上り前
水風呂でしめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?